2006年11月26日

とれたてホップ(一番搾り)を飲んでみました

061126_1855~0001.jpg


「 おいしい水シリーズ 」第2回ですが、
早くも範囲を広げました(笑)

なぜならおいしいからで〜すハート




「 2006年限定醸造、

 今年収穫したばかりの遠野産ホップを、

 凍らせて、

 細かく砕いて、

 仕込みました。 」



とさ。


どのへんがすごいのかよくわかりませんが、
いくぶんマイルドな舌触りかな、と。

いやー、ビールとか買ってくると、もうあるだけ飲んじゃう自分がコワイ!


では、次はまじめに「 水 」でレポートします。
(今回もまじめには違いありません。ふむ。)
ラベル:
posted by まじめさぷりすと at 19:08| Comment(17) | TrackBack(0) | おいしい水はどれだ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

volvic(ヴォルヴィック)を飲んでみました

volvic.jpg

・ volvic (ナチュラルミネラルウォーター)130円
硬度60度(軟水) pH値 7.0

飲んでみました。っていうかいつもコンビニで売ってるので、普通に飲んでます。

もう、とてもとても飲みやすく、普通にいつも飲んでる水のクセをとった「 キレイな水 」っていう感じがしました。

なので、水割りなんか作るのにもいいと思います。お客さんなんか来たときにはいいかもですね。

サイズもいろいろあるみたいですし。コンビニで売ってるのはいつも500mlのペットで、だいたいどこのコンビニでも見かけます。

なにも考えないときは、つい手に取ってしまう水で〜す。(←好きなのかも)



(お徳用ボックス) ボルヴィック 500ml*24本
(お徳用ボックス)  ボルヴィック 500ml*24本

おすすめ平均 star
star★手軽で便利♪★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ラベル:
posted by まじめさぷりすと at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい水はどれだ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

コエンザイム??

話題のさぷりシリーズ!!
選んださぷりはコチラ

CoQ10!
(コエンザイムキューテン)


ヤセるらしいです。。(未確認)



私が次のサプリ、これでいくわー!
と宣言したとほぼ同時に、



「え?やせてどうすんの?」


と、さっそく同僚からツッコミいただきました。



はっはっは(←焦り気味)、
別にモデルとかじゃないので、
やせたいわけじゃないです。


ただ、
まじめさぷりすととして、話題のバカ売れサプリを
自分で人体実験するわけです。


それなら、なるべく短期間で結果の出るものの方が
いいのかなと、思うわけです。ダメならダメで。


今回選んだCoQ10。
売れてる理由は単純明快、


ヤセる


なので、このブログのおもしろい付加機能
ダイエット日記、設置してみました。
右サイドバーに組み込んでます→


設置してから気づいたのですが、
これ、体重バレますね。わははは。


まあ、嫁入り前でもないので平気です。
多分ヤセるし(笑)



そんなこんなで、いろんなうわさも飛びかう
CoQ10、詳しい情報はコチラから
↓  ↓  ↓

============================================

コエンザイムQ10の威力とは?
◇話題沸騰中の成分、実は・・・


老化から人類を救う!?CoQ10

◇発掘!あるある大事典

日本コエンザイムQ協会
◇協会もあるようです・・・

============================================



大人気のサプリだけに、製品もたくさん出ています。

製品についてはここで紹介するつもりもないので、
書きませんが、参考になるとすれば、価格でしょうか。


60粒(30日分)で約1900円です。
今まで食べたさぷりの中で一番高い(汗)


それでは、笑いたいとき、ひまなとき、
私の変化をグラフでこっそり観察してください(笑)



 関連書籍


コエンザイムQ10総合ガイドブック―細胞から元気になる!
4883350894宣伝会議 宣伝会議新社

おすすめ平均
stars知識欲の多い方に絶対お勧め
starsCoQ10てなに?て言う方へ
stars田舎の両親に送りました!
stars大変興味深い一冊でした
stars注目の成分

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by まじめさぷりすと at 00:50| Comment(11) | TrackBack(10) | 体験さぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

ブル〜ベリ〜

パソコンに一日何時間向かっているかわかりません。
相当、目が疲れます(笑)

目が疲れてくると、次第に頭が痛くなり、
肩がこり、腰がおもくなり、、、
自宅の座椅子から、やがてうしろへ倒れ込み、
意識を失って、


、、、夜明けが来る。


最後のほうは目の疲れと直接関係ないかもしれませんが、
とにかく、一日中パソコンや小さな文字を追い続け、
目に負担をかけていることは間違いないのです。


そこで、まじめさぷりでは


「これ、目にいい!!」


と評判のブルーベリー、試してます。



   それが、コチラ


gam.jpg




そう。ガムです。


仕事中でも、遊んでる最中でもほんといつでも
食べられ、効果のほどは、視力アップとまでは
いきませんが、いくぶん目元が涼しくなったような
体感はあります。

で、ボトルの注意書きに注目したのですが、
  ↓  ↓  ↓ 


一日14粒.bmp


一日、14粒???


そんなに食べられなーい。と思ったのですが、
ぜんぜんイケます、これが。


キシリトールガムと一緒で、
1個じゃちょっとかみごたえがないので、
2個いっぺんに食べていけば、
あっという間に20個くらい食べちゃいます。

これで、疲れ目も超回復〜
となればラッキーですー。


−そんなブルーベリーの秘密はコチラ−
==========================================

ブルーベリーって目に効くの?health click
◇ブルーベリーが効くワケ

ブルーベリー狩り(7月中旬〜9月上旬)
◇そろそろシーズンインでしょうか。。。

===========================================


それから、余談ですが、ガムについて。

日本の野球選手も試合中にガム噛んでますよね。
あれって、見た目にはあんまりよくない気もします
が、意外な効果があるみたいです。


あっと驚くガムの効果はコチラ
  ↓  ↓  ↓
========================

気になる口臭を徹底改善??
◇おなじみのテレビの特集から、マル得情報。

運動能力もアップ??
◇野球選手がガムを噛むそのワケ

========================



といういわけで、今回のまじめさぷりは
さぷりガムでした。
もう、毎日かみかみしてます。

次回はいよいよ話題沸騰のサプリに挑戦します。
それではまたー。


posted by まじめさぷりすと at 23:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 体験さぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

『サプリメント』の嗜み方

どうも。。。

まじめさぷりすと
です。

しばらく間が空いてしまいましたが、
しっかりサプリ食べてました。。。


前回、
私がサプリメントを食べている瞬間を同僚に目撃され、

「筋肉ムキムキ狙い疑惑」

が起こったこともあり、


職場やどこかへ外出中にサプリを飲んでいる時の、
その見え方、『ビジュアル的要素』
も大事だなあと感じました。


それに、
ムキムキ疑惑ならまだしも、
ヤク中疑惑とかになったらシャレになりませんし。


好きで飲んでるのに、
コソコソ飲むのも悔しいですしね。

そこで今回のまじめさぷりは、
サプリメントの嗜み方、つまり、

<サプリメントのかっこいい飲み方>



『正しい飲み方』とかではないです。
あくまで、見た目の話です。すいません(笑)。


私の場合、サプリメントは、
どうしても健康になりたくて必要に迫られて、
というよりも、

サプリみたいな粒々で、
ずっーと健康でいられたら
え? ラッキーでしょ。

っていう感覚です。


要するに自分が好きで食べてるんですね。
病気になって、いやいや飲む『薬』とは違うし。
とりあえず、飲み方も、

かっこよくなきゃいやじゃん?

みたいな。。。


私の考える、

薬とサプリ の違い

は、こんな感じです。




( 薬を飲む )

場 所:  洗面所の鏡の前

心 情:  不摂生を反省

飲み方:  コップに水を汲んで、やや 険しい顔



( サプリを飲む )

場 所:  人前で堂々と 

心 情:  こりゃあ、健康になっちゃうかも(腹黒い)

飲み方:  ボトルウォーターで、 華々しく





やっぱ、全然違いますねー。


そりゃあ飲みたくて飲むんだから、よりかっこよく、
より楽しく、そして、エレガントに飲みたい!!


そこで!!
今回、まじめさぷり が採用し、まず入手したアイテムは、



コ レ
↓↓↓



サプリケース03.jpg

サプリケース01.jpg サプリケース02.jpg


☆かわいいサプリケース☆



100円均一(笑)です。



お気に入りのサプリメントを

かっこよく コンパクトに持ち歩けます。



それから、
サプリはお茶やジュースではなく、

     水

で飲んだ方がいいようなので、



理由はコチラ
↓ ↓ ↓
========================

はなまるマーケット〜正しいサプリメントの使い方
◇おなじみのテレビの特集から、おいしいトコ取りです。

からだにeサイト〜サプリメントの飲み方10カ条
◇これだけ覚えておけば、あなたもまじめさぷりすと?

========================



そう、サプリは      で!!

そこで、

まじめさぷり
が入手した二つ目のアイテムは





コ レ
↓↓↓










ではなくて(笑)






ホントはコ レ
↓↓↓







サプリ用のウォーターボトル。

そう、水筒です!!


いつもミネラルウォーターを買いたいけど、
私のような庶民は水なんか買ってられない!


というわけで、
まじめさぷりでは
かっこいい、 ウォーターボトル
  ↑↑
(ココ重要)


『湯冷ましの水』


を携帯することにしました。


これで、人前でサプリを飲むのも100倍かっこいい!!
かつ、自分も

超楽し〜い!!

なんだか目的がよくわからなくなってきましたが、
楽しいので続行します(笑)



参考までに、

今回のまじめさぷりアイテム、入手にかかった費用は、


2点合計     1,491円  


これだけの費用でこんなに毎日楽しい!!
まあ、
完全に自己満足
ですが、

まじめなのでOK にしておきます。


それでは、

まじめさぷり

これからももっと楽しいこと見つけて行きまーす!!

posted by まじめさぷりすと at 14:41| Comment(3) | TrackBack(1) | 体験さぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

