2006年11月24日

volvic(ヴォルヴィック)を飲んでみました

volvic.jpg

・ volvic (ナチュラルミネラルウォーター)130円
硬度60度(軟水) pH値 7.0

飲んでみました。っていうかいつもコンビニで売ってるので、普通に飲んでます。

もう、とてもとても飲みやすく、普通にいつも飲んでる水のクセをとった「 キレイな水 」っていう感じがしました。

なので、水割りなんか作るのにもいいと思います。お客さんなんか来たときにはいいかもですね。

サイズもいろいろあるみたいですし。コンビニで売ってるのはいつも500mlのペットで、だいたいどこのコンビニでも見かけます。

なにも考えないときは、つい手に取ってしまう水で〜す。(←好きなのかも)



(お徳用ボックス) ボルヴィック 500ml*24本
(お徳用ボックス)  ボルヴィック 500ml*24本

おすすめ平均 star
star★手軽で便利♪★

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ラベル:
posted by まじめさぷりすと at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしい水はどれだ?? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

