2005年05月21日

『サプリメント』の嗜み方

どうも。。。

まじめさぷりすと
です。

しばらく間が空いてしまいましたが、
しっかりサプリ食べてました。。。


前回、
私がサプリメントを食べている瞬間を同僚に目撃され、

「筋肉ムキムキ狙い疑惑」

が起こったこともあり、


職場やどこかへ外出中にサプリを飲んでいる時の、
その見え方、『ビジュアル的要素』
も大事だなあと感じました。


それに、
ムキムキ疑惑ならまだしも、
ヤク中疑惑とかになったらシャレになりませんし。


好きで飲んでるのに、
コソコソ飲むのも悔しいですしね。

そこで今回のまじめさぷりは、
サプリメントの嗜み方、つまり、

<サプリメントのかっこいい飲み方>



『正しい飲み方』とかではないです。
あくまで、見た目の話です。すいません(笑)。


私の場合、サプリメントは、
どうしても健康になりたくて必要に迫られて、
というよりも、

サプリみたいな粒々で、
ずっーと健康でいられたら
え? ラッキーでしょ。

っていう感覚です。


要するに自分が好きで食べてるんですね。
病気になって、いやいや飲む『薬』とは違うし。
とりあえず、飲み方も、

かっこよくなきゃいやじゃん?

みたいな。。。


私の考える、

薬とサプリ の違い

は、こんな感じです。




( 薬を飲む )

場 所:  洗面所の鏡の前

心 情:  不摂生を反省

飲み方:  コップに水を汲んで、やや 険しい顔



( サプリを飲む )

場 所:  人前で堂々と 

心 情:  こりゃあ、健康になっちゃうかも(腹黒い)

飲み方:  ボトルウォーターで、 華々しく





やっぱ、全然違いますねー。


そりゃあ飲みたくて飲むんだから、よりかっこよく、
より楽しく、そして、エレガントに飲みたい!!


そこで!!
今回、まじめさぷり が採用し、まず入手したアイテムは、



コ レ
↓↓↓



サプリケース03.jpg

サプリケース01.jpg サプリケース02.jpg


☆かわいいサプリケース☆



100円均一(笑)です。



お気に入りのサプリメントを

かっこよく コンパクトに持ち歩けます。



それから、
サプリはお茶やジュースではなく、

     水

で飲んだ方がいいようなので、



理由はコチラ
↓ ↓ ↓
========================

はなまるマーケット〜正しいサプリメントの使い方
◇おなじみのテレビの特集から、おいしいトコ取りです。

からだにeサイト〜サプリメントの飲み方10カ条
◇これだけ覚えておけば、あなたもまじめさぷりすと?

========================



そう、サプリは      で!!

そこで、

まじめさぷり
が入手した二つ目のアイテムは





コ レ
↓↓↓










ではなくて(笑)






ホントはコ レ
↓↓↓







サプリ用のウォーターボトル。

そう、水筒です!!


いつもミネラルウォーターを買いたいけど、
私のような庶民は水なんか買ってられない!


というわけで、
まじめさぷりでは
かっこいい、 ウォーターボトル
  ↑↑
(ココ重要)


『湯冷ましの水』


を携帯することにしました。


これで、人前でサプリを飲むのも100倍かっこいい!!
かつ、自分も

超楽し〜い!!

なんだか目的がよくわからなくなってきましたが、
楽しいので続行します(笑)



参考までに、

今回のまじめさぷりアイテム、入手にかかった費用は、


2点合計     1,491円  


これだけの費用でこんなに毎日楽しい!!
まあ、
完全に自己満足
ですが、

まじめなのでOK にしておきます。


それでは、

まじめさぷり

これからももっと楽しいこと見つけて行きまーす!!

posted by まじめさぷりすと at 14:41| Comment(3) | TrackBack(1) | 体験さぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッコイイサプリの飲み方ですね(笑)

私もがんばってかっこよくサプリを人前で飲もうと思います!!

湯冷ましの水、最高です!
庶民派バンザイ!

最近、やずやの香酢、マルチビタミンに加えて抗酸化サプリなどを飲むことにしました。
ここらで、美人になろうと思います(笑)
麻婆麺など食べている場合ではないと気づいた香匠です!!
Posted by 香匠 at 2005年05月26日 23:30
更新期間が長い!訪れるタイミングを逃してしまったら、10日前には更新してあったのね。失礼しました。
私もやっぴーの気軽にサプリメント論に賛同して、飲んでまっせ。
かっこよくはないかも知んない・・・
でもなぜか腰に手は行くんだよな。
Posted by chika at 2005年06月01日 11:42
>香匠さん
やずや、よさそうですよねー。
それにしても、色々お試し中ですね〜。
もしかして、
美人になる精油もあるんでしょうか?


>chikaさん
スロー更新で気づかれにくいのがウリです(笑)
chikaさんの飲みっぷり、今度見せてください。
あ、さぷりの話しですよ。
Posted by まじめさぷりすと at 2005年06月04日 18:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

サプリメント サプリメント
Excerpt: ダイエットサプリメントや美容サプリメントなど女性にうれしいサプリメントなど女性の望むものは…
Weblog:
Tracked: 2005-06-24 13:55
×

