2005年09月22日

コエンザイム??

話題のさぷりシリーズ!!
選んださぷりはコチラ

CoQ10!
(コエンザイムキューテン)


ヤセるらしいです。。(未確認)



私が次のサプリ、これでいくわー!
と宣言したとほぼ同時に、



「え?やせてどうすんの?」


と、さっそく同僚からツッコミいただきました。



はっはっは(←焦り気味)、
別にモデルとかじゃないので、
やせたいわけじゃないです。


ただ、
まじめさぷりすととして、話題のバカ売れサプリを
自分で人体実験するわけです。


それなら、なるべく短期間で結果の出るものの方が
いいのかなと、思うわけです。ダメならダメで。


今回選んだCoQ10。
売れてる理由は単純明快、


ヤセる


なので、このブログのおもしろい付加機能
ダイエット日記、設置してみました。
右サイドバーに組み込んでます→


設置してから気づいたのですが、
これ、体重バレますね。わははは。


まあ、嫁入り前でもないので平気です。
多分ヤセるし(笑)



そんなこんなで、いろんなうわさも飛びかう
CoQ10、詳しい情報はコチラから
↓  ↓  ↓

============================================

コエンザイムQ10の威力とは?
◇話題沸騰中の成分、実は・・・


老化から人類を救う!?CoQ10

◇発掘!あるある大事典

日本コエンザイムQ協会
◇協会もあるようです・・・

============================================



大人気のサプリだけに、製品もたくさん出ています。

製品についてはここで紹介するつもりもないので、
書きませんが、参考になるとすれば、価格でしょうか。


60粒(30日分)で約1900円です。
今まで食べたさぷりの中で一番高い(汗)


それでは、笑いたいとき、ひまなとき、
私の変化をグラフでこっそり観察してください(笑)



 関連書籍


コエンザイムQ10総合ガイドブック―細胞から元気になる!
4883350894宣伝会議 宣伝会議新社

おすすめ平均
stars知識欲の多い方に絶対お勧め
starsCoQ10てなに?て言う方へ
stars田舎の両親に送りました!
stars大変興味深い一冊でした
stars注目の成分

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by まじめさぷりすと at 00:50| Comment(11) | TrackBack(10) | 体験さぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです。
「痩せる」うん。とにかく動こうね。
サプリメントを飲んでも動かなきゃ意味ないもんね。
Posted by chika at 2005年09月28日 10:46
chikaさん
お久しぶりです&コメント返信遅くなってごめんなさい

運動!!
大好きなんですよ〜これが

とくに球技がたまらなく好きなんです。

あとは、カラダによさそうな運動も大好きです。
もう、なんでもやってみたい衝動にかられて
おります。

なんかいいのあったら是非教えてくださいね!
Posted by まじめさぷりすと at 2005年10月23日 00:15
Heuser
Posted by Connors at 2005年12月22日 19:55
また 共通して反対するテーマ ブラック イスラミヤ カラフルフルーツ 海兵隊 その結果 タヒチ ゲーム付きスキン ヤラ
Posted by 今日の朝刊 at 2007年05月14日 09:11
クリスマスマーケット 犯行 ブログ また 月号で加藤夏希ちゃん着用 を終 は観光客など計 今年 どんぐり 和ブログ傘
Posted by クロスマイハート at 2007年08月13日 16:19
今日の朝刊 報道 毎日更新 しかし タヒチ クリスマスマーケット 犯行 労働党 ビジネス の場所
Posted by 提案 at 2007年08月19日 04:54

もー気持ちよすぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ソ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも報酬6マソくれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://envi.strowcrue.net/plnff64/
Posted by ちょぉぉぉっ!!テラ名☆器www at 2009年08月15日 16:43

夏も終わりだから寂しい子が多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月だけで会った女が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺!wwwww
ちょっとコレ31日までに諭 吉 さ ん100人いくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://OmEtRoRo.com/Puru/l11haww/
Posted by 受信フォルダ整理めんどくせぇ! at 2009年08月22日 22:04

奥さん、1人だって言ってたのに実は3人でした☆とかちょっと待てっての!!www
気がついたらフぇ-ラ・アニャ〜ル舐め・ディープキスの三連コンボにずっと喘ぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソー

ま、3人合わせて2 0 万くれたから大満足だけどねwwwww

http://cune.Protobem.com/nohqmvg/
Posted by ひょぇええー!聞いてないよー!! at 2009年08月29日 20:34

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/jl7yl8g/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:54

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/go49ibl/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 07:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7174894

この記事へのトラックバック

コエンザイムQ10
Excerpt: 健康情報ポータル「ケンブロ」のコエンザイムQ10情報
Weblog: ケンコーコム
Tracked: 2005-09-30 17:33

サプリメント
Excerpt: 健康情報ポータル「ケンブロ」のサプリメント情報
Weblog: ケンコーコム
Tracked: 2005-09-30 17:34

栄養機能食品
Excerpt: 健康情報ポータル「ケンブロ」の栄養機能食品情報
Weblog: ケンコーコム
Tracked: 2005-09-30 17:35

「スグレMONO・変わりモノ」今昔物語のスタートです。
Excerpt: 「むかしむかしあるところに・・・・」昔、と言っても数年前に販売された生活便利品、
Weblog: 「スグレMONO・変わりモノ」今昔物語
Tracked: 2005-10-10 12:30

pregnant obese naked men hairy blow job mpegs
Excerpt: Hi
Weblog: nude asian girls 29/11
Tracked: 2005-11-29 21:16

jerkoff smoking is bad boys shaved legs
Excerpt: Hi
Weblog: pregant pictures 02/12
Tracked: 2005-12-02 22:37

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:39

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 06:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:26

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 04:43
×

